やばう | 女子大生のフィリピン、マニラ留学旅行記

女子大生のフィリピン、マニラ留学旅行記

高校卒業後に一人マニラへ英語留学へ来ました!
そこから大学進学することを決め2年半経ちます♡
私自身フィリピンへ来て新しい友達、環境で良い刺激を与えてもらっています!
フィリピン マニラで学生生活を
ブログにしたいと思います!


こんばんわドキドキ

今ちょうど中間試験の
週です!!

今日は学校なく
2時間ほど図書館で
勉強しましたブタ

家にいると
誘惑が多く
つい違うことに
そそられ時間を
有効活用してない
事が多いため最近は
図書館行ってます(笑)!!!!!!

フィリピンで
スタバや喫茶店へ
行き勉強しても
周りのお喋りが
大きかったりばか笑い
して気が散るので
図書館はおすすめですキティちゃんキラキラ

明日は3教科
試験があります。

朝7時から
10時に実技で
たまごと油と
何かでマヨネーズを
作ります(笑)

私は主に観光経営
を学んでますが、学校に
独自のホテルがあり、
ホテル、レストラン経営
もあるため観光経営専攻でも
4つくらい料理の授業がありますスマイルちゃん太陽

料理するの好きなので
とても楽しいですおんぷ


だけど毎回5時起きの
6時登校(笑)1

自分が決めた
スケジュールなので
何も言いません(笑)じゅる・・

そして1時からの
授業に、4:30から試験!

World Literature

Short story です。

そして6時から
International Economy
経済の試験です。

うぅぅううう。
こんなこと言いたくないけど
両方勉強してない。汗汗

やばうーームンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

追い込まれると
やるタイプですが
追い込まれてもやりませんでした。354354



自分意志よわっ。

内心まだ明日できる
と言う気持ちでいっぱいです。汗


あーいかんなぁ。

でも明日まだ時間があり
勉強できる!!
ことには変わりありません!!!!


だから明日は短い時間で
凄く集中して全部覚えて
試験に挑みますダッシュキラキラキラキラ

heartheartheartheartheart

前もって事前に
する事を習慣漬け
しなければなりませんねむっ汗汗

朝5時の起床時間まで
あと3時間ですびっくり (翔・和・雅)びっくり (翔・和・雅)びっくり (翔・和・雅)びっくり (翔・和・雅)kk

おやすみなさお腫れ赤玉



Android携帯からの投稿