バリ島お土産店-お子様と一緒にショッピングを満喫! | 2016年版バリ島観光ツアー最新情報

2016年版バリ島観光ツアー最新情報

バリ島の楽しいことを綴ります

こんにちは!





乾季真っ只中のバリ島です。


空気が乾燥しているので、お肌がカサカサ。


保湿クリームが手放せません。





今週もS子がお届けします。


恒例の息子ネタ。


お買い物中の出来事です。


日本人の若い女性のグループに会いました。


その日本人を見て息子が指をさしながら、


「かわいい!」


将来が思いやられます…。





今回はバリ島の お土産店 をご紹介したいと思います。





バリ島での買い物は楽しいですよね~


なんといっても物価が安い。


しかもかわいいアジアン雑貨が豊富。


最近は日用品もお土産として人気で、


スーパーなどにお土産を探しに行く方も多いようです。





たくさんあるバリ島のお土産店から、


3ヵ所ご紹介したいと思います!





★ジェンガラケラミック






バリ島 ブログ











日本人観光客のみならず、


世界的にも有名なジェンガラケラミック。


オリジナルの陶器を扱うお店で、


高級リゾートのレストランでも使われるほどです。


お値段のリーズナブルな、アウトレット店もあります。








★ディスカバリーモール


バリ島 ブログ







クタで買い物を楽しむならココ!


4階建ての巨大モールの中に、


大型デパートのセントロやSOGOをはじめ、


数多くのテナントショップが入っています。


海側のカフェがおすすめです。








★ナナミ


バリ島 ブログ







ヌサドゥアのバイパス沿いにある雑貨店。


とにかく品数豊富でディスプレイがキレイ。


バリ島らしい雑貨を購入することができます。








遊んで・食べて・買う!


ショッピングも思いっきり楽しんでください♪