アトリエテンプルにMCA認定『似顔絵コース』が誕生しました☆ | お寺でチョークアート教室♪♪(アトエテンプル・大阪あべの校)

お寺でチョークアート教室♪♪(アトエテンプル・大阪あべの校)

大阪市阿倍野区にあるお寺(即応寺)でチョークアート教室を開講しています☆彡
チョークアートlifeやワークショップのご案内、
ちょこっとお寺の事などについて綴っています♫


こちらは今年の2月、私がオーストラリアへ行き、
チョークアートの第一人者、モニーク・キャノンから直々に技術を学び、
大阪へ持ち帰ってきた、貴重なコースとなります☆






そして、4月19日付けで、
MCA認定似顔絵コース
テォーチャーとしての資格をいただきましたおねがい

大阪市内初です!!→押してみました。

初心者でも楽しく本格的に描けるので、
チョークアートをされている方は幅を広げるべく、
ぜひ挑戦して頂けたら、様々なシーンで活躍してくれるのでは!?
と思っています。


MCA協会の会長でもあるマリ先生にモニークとの中継ぎをしていただいてたのですが、
課題を提出後、モークからの言葉も一緒にお返事を頂きました。

モニーク『Wow, these are VERY good! So cute,
Yes, she can get!!!!!!』

わぉ!めっちゃいいやん!かわいいやん!!
合格やで!!!!!

的なお返事が、めちゃくちゃ嬉しかったです(*^^*)

そうなんです。
モニークは、めっちゃ誉めて伸ばしてくれます。。
でもビシッと大切な所は、外さずに指導してくれます。
ヘラヘラ笑ってた私も、英語わからんけど何か今大事な事ゆーてるな??
と、キリッと学ばせて貰いました。

あぁ、長年やっていたら、そういう所も見えてくるんだなぁと、
ただただオーストラリアでは、神を崇める感じでした。

なのにめちゃくちゃ気さくで、明るく、
私にいっぱい食べ物与えてくれるいい人でした。
関係ないけど辛いものが大好きらしく、
仕事の電話しながらゲホゲホ蒸せていたモニークが忘れられません。。

これからは食べ物に続き、
似顔絵の方も頑張って載せていきたいと思います(^_^)
ご興味ある方は、お問い合わせよりご連絡下さい。

コースレッスン詳細はHPの受講料をご覧下さい。
(只今HPの調子が悪く、文字が見にくい状態となっています。
ブラウザ版でご覧ください。現在修復中です。すみませんあせる)

(※似顔絵コースは、プロコース修了者が対象となります。)


以前オーストラリアに行った際、載せていない画像を小出しに
載せてみようかと思います。


↓広すぎる庭。







↓モニークの絵に混じって、私の絵を乾かして貰っている所。
他の絵が汚れないかとヒヤヒヤしてました。

後ろの絵は、テキストの原画!!
でかいし感動えーん!!!





↓ずっと広がる緑だらけの道。







↓モニークお手製、ホットサンド!
トマトとチーズのコンビ、やりそうでやらない組み合わせに、
日本に帰ってきて、暫くはまってましたラブ









*****************


2016年度、
春の新規生徒さん
募集しています桜

MCA(モニーク・チョークアート)協会認定資格を取って、
お仕事始めてみませんか?
勿論、趣味としても音譜音譜
とっても楽しいですよ~(*^^*)

コアラやしの木モニーク・キヤノン(オーストラリア校)HPはこちら音譜



絵は得意だけど、仕事にどう活かしていいかわからない
苦手だけど絵を描いてお仕事してみたい
何か楽しい習い事をしてみたい
老後の為の脳トレetc…

是非おすすめです(*^^*)

全く描けない方にも、
1からわかりやすくレッスンしますので、
安心して下さい(^_^)

大阪あべの校でのレッスンは、お寺でのレッスンとなりますので、
広々癒しの空間となってますよ~☆


***************************


チョークアート教室
アトリエテンプル(大阪あべの校)


レッスンやオーダーに関するお問い合わせは、
ラブレターこちらからご連絡下さいニコニコ

似顔絵オーダーも受付中ですニコニコ