近のレッスン☆ | お寺でチョークアート教室♪♪(アトエテンプル・大阪あべの校)

お寺でチョークアート教室♪♪(アトエテンプル・大阪あべの校)

大阪市阿倍野区にあるお寺(即応寺)でチョークアート教室を開講しています☆彡
チョークアートlifeやワークショップのご案内、
ちょこっとお寺の事などについて綴っています♫


ここ最近タブレットが劣化し始め、
機種変したら楽天市場のIDから閉め出されてしまった
アトリエテプルの藤井です!
お疲れ様ですニコニコ


最近更新出来てませんでしたが、
今月から新たに3名の生徒さんを交え、
和気藹々とレッスン行っていますニコニコ

春から心機一転、絵が好きな方は
是非チョークアートにチャレンジしてみて欲しいですおねがい
ほんと、楽しいですよ音譜音譜

基礎コースでは、
ブラックボード作りから学びますニコニコ

機種変と同時にレッスン風景の写真がごっそり消えてしまいましたが、、あせる
色塗りの方ではみなさんグラデーション作りがとっても上手です音譜


このグラデーションの練習と基礎が、とっても大事です。






ここを選んで通って下さる生徒さんを見ていて、ふと思いました。

アトリエテプルならではの、
ここに来て良かったと思って貰えるものを
もっと伝授出来ないだろうか?と。目


基礎やプロコースを卒業してからもたくさんの事を学んで貰えるようにと、
その件で毎日かなりの時間描き続けていたら、、なんと。。。
痩せてきました!!!笑い泣き

またちゃんと内容が定まったらお知らせさせていただきます(*^^*)



次女が最近、食パンの上に納豆チーズを乗せて食べるのが流行っているのか、
学校から帰ってきて、今おやつがわりに隣で食べております。
夕飯なみのボリュームカレー

美味しそうやけど、

くっ。。くさい。。。






*****************


2016年度、
春の新規生徒さん
募集しています桜

MCA(モニーク・チョークアート)協会認定資格を取って、
お仕事始めてみませんか?
勿論、趣味としても音譜音譜
とっても楽しいですよ~(*^^*)

コアラやしの木モニーク・キヤノン(オーストラリア校)HPはこちら音譜



絵は得意だけど、仕事にどう活かしていいかわからない
苦手だけど絵を描いてお仕事してみたい
何か楽しい習い事をしてみたい
老後の為の脳トレetc…

是非おすすめです(*^^*)

全く描けない方にも、
1からわかりやすくレッスンしますので、
安心して下さい(^_^)

大阪あべの校でのレッスンは、お寺でのレッスンとなりますので、
広々癒しの空間となってますよ~☆


***************************


チョークアート教室
アトリエテンプル(大阪あべの校)


レッスンやオーダーに関するお問い合わせは、
ラブレターこちらからご連絡下さいニコニコ

似顔絵オーダーも受付中ですニコニコ