ユニバーサルスタジオジャパン | お寺でチョークアート教室♪♪(アトエテンプル・大阪あべの校)

お寺でチョークアート教室♪♪(アトエテンプル・大阪あべの校)

大阪市阿倍野区にあるお寺(即応寺)でチョークアート教室を開講しています☆彡
チョークアートlifeやワークショップのご案内、
ちょこっとお寺の事などについて綴っています♫


最近また韓ドラを見始めキムチを食べ出した、
アトリエテンプルの藤井です☆

こんばんは(*^^*)

先日、午後3時からのUSJに張り切っていってきました。






一時間前に義理の姉からのメールで、「もう並んでるからゆっくりおいで!!」と。
そして、15分くらい遅れて到着したら、まさかまさかの
誰もいてません(笑)

ダイレクトインという、お会計先払いのQRコード読みとりで、
チケット売場に並ばずに入れるシステムがあるんですが、
少し拡大プリントアウトした紙が機械に読み取って貰えず、
一番のりだったのに、入り口でもたもたしてました。。

そして、ダッシュでハリーポッターの整理券をゲットし、
すぐさまキャリーパミュパミュの所に並びに行きました。

2時間30待ちです。
一人待つのも苦手なんですが、待ってみました。
もう並ばないだろうなと、堅く決心した日でもありました。




そして、絶叫系は全く乗れないのですが、小さい子も並んでるし、
フワフワした感じかなぁと思ってたら、
ジェットコースターより少し怖い乗り物でした。

眼鏡モニターみたいな物を頭に装着するんですが、
キャリーちゃんが楽しそうにピアノの鍵盤渡りながら案内してくれます。
わぁ可愛い♪と思ってた矢先、鍵盤が途切れ、、、
そこから私にとって地獄絵図と化してました。

身長制限、もっと高くした方がいい気がするのは、
私だけだろうか。。。
乗り物酔いしやすい人はおやめ下さい的なアナウンス流れてたけど、
ジェットコースター苦手な方はおやめ下さいに、
言い換えてほしかった。。。


そこから気を取り直し、ジョーズで夕飯(*^^*)
お会計の時にレジのお姉さん「2220ジョーズです☆」
極上の笑顔でした。





それからいよいよ初めてのハリーポッターへ。





ビーンズのお店から離れられなかったラブ



誰だろこれ。。。


夜になってましたが、雰囲気もあって良かったです♪












絶叫マシーンは、下から見ていても怖すぎる。。。。
ギャーーーーっと本気の声が笑








落ちてきても危なくないように、頭上にあるアミネットが
リアルでした。


帰りはみんなボロボロすぎるほど疲れ果てておりましたが、
とっても楽しい1日になりました(*^^*)




*****************


2016年度、
春の新規生徒さん募集しています☆

MCA(モニーク・チョークアート)協会認定資格を取って、
お仕事始めてみませんか?
勿論、趣味としても音譜音譜
とっても楽しいですよ~(*^^*)

コアラやしの木モニーク・キヤノン(オーストラリア校)HPはこちら音譜



絵は得意だけど、仕事にどう活かしていいかわからない
苦手だけど絵を描いてお仕事してみたい
何か楽しい習い事をしてみたい
老後の為の脳トレetc…

是非おすすめです(*^^*)

全く描けない方にも、
1からわかりやすくレッスンしますので、
安心して下さい(^_^)

大阪あべの校でのレッスンは、お寺でのレッスンとなりますので、
広々癒しの空間となってますよ~☆


***************************


チョークアート教室
アトリエテンプル(大阪あべの校)


レッスンオーダーに関するお問い合わせは、
ラブレターこちらからご連絡下さいニコニコ