今日は部活があった
 
 
 
 
★豚のしょうが焼き
★食パンのミミを揚げたの★ジャム・玉子サンド
 
 
 
 
 
を作った長音記号1
 
 
 
 
 
食パンのミミを
揚げたのは
マジうますww
 
 
 
 
 
 
 
文化祭で
調理部わ毎年
お菓子作って
売ってるんだケド……。
 
 
 
 
 
 
 
 
今年わマドレーヌ
作るヨ音符音符
 
 
 
こんなマドレーヌが
食べたいとかあったら
教えてちょmamich5さんのブログ-eB4wLa_240full.gif
 
 
 
 
 
 
 
うんじゃ\(^O^)/
 
5日ぶりの更新ですmamich5さんのブログ-image001.gif
 
 
 
 
 
こないだ
いい事があったニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
学校で飲み物を
買ったら
なんとドンッドンッドンッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2個も出てきた(οдО;)
 
 
 
 
驚きmamich5さんのブログ-ezVYA6_240full.gif
 
 
 
 
 
 
 
1本は友達に
あげたけどネェmamich5さんのブログ-7b19da.gif
 
 
 
 
 
 
今日も暑くて
死にそうショック!ショック!ショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
アイス食べたいハートハート
皆わぁ
何アイスが好き!?!?
 
 
 
 
私は
抹茶ハート