- 前ページ
- 次ページ
今日は部活があった
★豚のしょうが焼き
★食パンのミミを揚げたの★ジャム・玉子サンド
を作った
。
。食パンのミミを
揚げたのは
マジうますww
文化祭で
調理部わ毎年
お菓子作って
売ってるんだケド……。
今年わマドレーヌ
作るヨ



こんなマドレーヌが
食べたいとかあったら
教えてちょ
うんじゃ\(^O^)/
5日ぶりの更新です
こないだ
いい事があった



学校で飲み物を
買ったら
なんと





2個も出てきた(οдО;)
驚き
1本は友達に
あげたけどネェ
今日も暑くて
死にそう





アイス食べたい



皆わぁ
何アイスが好き



私は
抹茶
