今日はテスト返却
1日目
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
数学と英語が
返されたけど……
ヤバイ!!!!!!!!!
死んだぁぁぁぁぁ(ノДT)
だってウチの
クラス平均90点とか
だよ
マジない(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
明日わ
国語、理科、社会
全部ヤバイな
もし
コメント
いただけたら
うれしいです










