今日はテスト返却

1日目






キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


















数学と英語が

返されたけど……





























ヤバイ!!!!!!!!!


















死んだぁぁぁぁぁ(ノДT)









だってウチの

クラス平均90点とか

だよためいき











マジない(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)












明日わ

国語、理科、社会








全部ヤバイなガクリ













もし

コメント

いただけたら

うれしいです照れる
































































































































































 
 
 
 
 
 
こんにちは(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
友達のまなちゃんと
 
 
 
 
たこ焼き食べたぁmamich5さんのブログ-decorank_image.gif
 
mamich5さんのブログ-2011052114290000.jpg
 
 
 
銀だこの
チーズ明太子ハートハート
 
 
 
 
 
チーズと
たこ焼きの
相性メチャ
抜群mamich5さんのブログ-image3464658.gif
 
 
 
 
 
 
ぜひ食べて
みてちょ得意げキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で……
暑いものの
後には冷たいもの
ってことで……
 
 
 
 
 
 
 
 
アイスも
食べたぁ長音記号1
mamich5さんのブログ-2011052114480000.jpg
 
 
 
 
 
ウチが
食べたのは
抹茶 
 
 
まなちゃんは
レインボー??
とかってやつ……
 
 
 
 
 
 
美味しかったヨォラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
さすがに
食べ過ぎたmamich5さんのブログ-STIL0856.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
と思って
1駅歩いたガーンガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カロリー消費
したかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから
帰りマス(●´∀`●)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地震起こりません
ようにmamich5さんのブログ-STIL1001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は気分が良い
うさうさです得意げキラキラ
 
 
 
 
 
 
その理由わぁmamich5さんのブログ-27_30_10_16002736.gifmamich5さんのブログ-27_30_10_16002736.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
昼のスクールランチが
 
 
 
うさうさの好きな
 
なっ何とmamich5さんのブログ-STIL0940.gif
 
 
 
 
 
 
 
“カレー” 
だったのだぁo(^∇^o)
 
 
 
 
少しからかったmamich5さんのブログ-DIMG0346.gif
 
 
 
 
個人的には甘口
の少し辛い程度が好きハートハート
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ
嬉しかったぁ長音記号1ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
でもmamich5さんのブログ-in0002.gif
次の授業がショック!ショック!
 
 
 
 
 
 
体育だよドンッドンッ
マジありえないmamich5さんのブログ-peti_e025192.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ってなわけでしたぁmamich5さんのブログ-decorank_image.gif
 
 
 
明日は社会の
テストだぁmamich5さんのブログ-26_30_10_13011459.gif
 
 
 
 
 
 
 
これから
勉強頑張りマスmamich5さんのブログ-1.gif