Linked Horizon『進撃の軌跡』歌唱参加&リンホラツアー参加決定! | Mami'sCafe

さて、ツイッターではすでにご案内させていただきましたが…

今日は、大切なお知らせが二つあります!!( ・`ω・´)✧

 

 

 

まず一つ目は…

 

2017年5月17日発売の、

Linked Horizon 2nd Album

『進撃の軌跡』にて、

歌唱参加させていただきました音譜

 

CD詳細はコチラをご覧ください◎

 

 

そして二つ目は…

 

『進撃の軌跡』発売とともに、

Linked Horizon Live Tour 2017

 『進撃の軌跡』にも、

参加させて頂くことが決定いたしました!!アップ

 

ツアー詳細はコチラをご覧ください◎

 

 

 

わああああああとっても嬉しい…!!!( ;∀;)♡

 

 

2013年の、Linked Horizon『自由への進撃』での、

「もしこの壁の中が一軒の家だとしたら」歌唱。

そして、自由への進撃ツアー参加。

 

私の中での「初めて」の経験を、

沢山させていただきました。

素敵な出会いも沢山ありました。

大切な思い出が溢れる程あります。

 

 

あれから4年たった、2017年。

こうしてまた気持ち新たに、

Linked Horizonのメンバーとして、

参加させて頂ける日がくるなんて…!

 

 

本当に本当に嬉しいです。°(°`ω´ °)°。

 

 

2013年の私から、さらに進化した柳麻美を、

鎖地兵団の皆さまにお届けできるように、

精一杯頑張ってまいりますので、

是非、楽しみにしていてくださいね( *´▽`)ゞ♡

 

 

皆様とお会いできる日を、

心から楽しみにしております♡

 

 

 

音譜麻美っこ音譜