母と二人きりの箱根旅行ε≡≡( ・`ω・´)ノ | Mami'sCafe

お仕事の合間に、母と二人で、

弾丸箱根旅行へ行ってまいりました( *´▽`)♡

 

 

到着したときは、だいぶ雨が降っていて、

さらにタイミング的に雪もかなり積もっておりました…!

 

 

そんな中、なんとか第一目的地の甘酒茶屋に到着◎

 

 

大好きなうぐいす餅♡

 

 

お腹を満たした後は…

母オススメの九頭竜神社へ!

 

 

あいにくの天気でしたが、参拝されている方が沢山!!

ここは、縁結びに効果があるといわれている神社( ・`ω・´)✧

それはもう!!バッチリお祈りしてまいりました!!←

 

 

無事参拝を終え、宿に向かう途中には、

すっかり雨も止み、一気に快晴に( *´▽`)

 

 

 

雨上がりの空もすごく綺麗でした~♡

 

 

そしてお宿についたら…なんと!

 

 

 

お部屋に露天風呂…(°0°)!!

 

母が、仕事でバタバタしている私の為に、

ゆっくり羽根を伸ばしてほしいと、

露天風呂付のお部屋を選んでくれました( ;×;)

ありがとうママ…!!;;

 

早速露天風呂を楽しみました!

いい景色~~~♡

 

 

 

 

いい景色と温泉を堪能した後に、

ちゃっかり大浴場にも行きました。

どんだけお風呂好きやねん(/・ω・)/(笑)

 

そんなこんなで、すっかりまったりモードに◎

 

そして謎の写真。

 

 

何がしたかったんでしょう私( ´◔‸◔`)(笑)

 

 

お部屋でまったりくつろいだ後は、

美味しいごはんを食べて、

その後また2つの温泉につかって、

いつもは深夜型の私が、

日付変わる前に爆睡(笑)

 

 

よく眠れました('、3_ヽ)_

 

 

 

 

そして翌日……

 

 

 

 

 

めっちゃいい天気!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

雨はすっかり止んで、いいお天気の中、

おいしい朝ごはんを食べて、

部屋に戻ってまた温泉←(笑)

お風呂大好きだからしょうがない(*´σω`*)♡

 

 

2日目は、少し早めに地元に戻って、

二人で買い物にいく予定もあったので、

お宿を出て、大涌谷に直行( ・`ω・´)✧

 

 

富士山ばっちり見えました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

綺麗だった~~~♡♡♡

 

さくっと買い物を済ませて、帰路へ◎

 

 

1泊2日の箱根旅行、最高に癒されました(n*´ω`*n)♡

何より、母の思いやりで誘ってくれた旅行なので、

その気持ちがとっても嬉しかったです♡

私も、もっとたくさん親孝行しなきゃですな( ・`ω・´)✧

 

 

というわけで、パワーを沢山充電できた旅行でした♡

お仕事頑張るぞーーー!!!(  ՞▿ ՞)☞ ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*

 

 

 

 

 

 

【オマケ】

 

 

 

 

 

旅行の時に、母が私のために作ってくれた、

手作りのバッグをプレゼントしてくれました♡

ズパゲッティというちょっと特殊な糸を使ったものらしいです。

めっちゃ可愛い♡大切に使おうっと(●`ω´●)♡

 

 

音譜麻美っこ音譜