酵素にチャレンジ!(`・ω・´)✧ | Mami'sCafe
みなさんこんにちは!
麻美っこです


ここ最近の、新年会でおいしいご飯を食べていた体を、
気持ちはそのまま、体はリセット!すべく、
今はやりの、酵素ドリンク断食にチャレンジ(*✧×✧*)

こうそ。


じゃん。


事務所の先輩のゆいさんがよくやってやっしゃる、
プチ断食に私も挑戦してみます。
体の中身をリフレッシュしたい!というのが一番の目標(`・ω・´)✧


とある酵素ドリンクを買ってみたのですが、
これがまた思った以上に美味しい!!
もっと美味しくないのかと思ってました…(笑)


こんなに美味しいんだったら、
もっと早く(一年前とか)のんでればよかった…(´◉ ω ◉`)


このドリンクを、1日に5杯飲み二日間断食をし、
その後の二日間、ドカ食いせずしっかり復食して、
合計4日間で、体の調子を整えたいと思います☆

今年の目標の一つでもあるダイエット!
まずは、新年会で緩んだ体の中をリセットできる様に…!
絶対に達成させちゃるぞ~~!!ʕ•̀ω•́ʔ✧


よし、今日もお仕事頑張るぞーい!!




麻美