【京都太秦】卵・小麦・乳を使わない’暮らしが変わる’料理教室「コトコト・きっちん」の八幡信子です

今週の月曜日から金曜日のお弁当の
ご紹介です爆笑


豚肉唐揚げ
ひじきと小松菜の炒め物
油揚げの鳥ミンチロール
さつまいもの塩リンゴ煮
自家製ゆかり
ブロッコリー塩茹で


赤米入りご飯
卯の花和え
ささみのしそ巻きカツ
レンコンナゲット
小松菜の油揚げ炒め


しそつくね または シャケ
ひじきと小松菜の炒め物
さつまいもの塩リンゴ煮
梅干し


米粉の皮の餃子(前夜の残り)
かぼちゃの塩麹煮
レンコンナゲット
豆乳クリームのグラタン



照り焼きハンバーグ
かぼちゃの塩麹煮
小松菜の煮浸し
ブロッコリーの塩茹で
梅干し

作り置きや冷食を駆使した
5日間でした!
 
週末まで、もう一踏ん張りですね。
今日も素敵な一日をお過ごしください爆笑

☆米粉一斤食パン&あんパンレッスン☆ 
おさんぽ日和のレシピです。 
☆日時 
10月30日(金)10時半〜 
10月31日(土)10時半〜
11月1日(日)10時半〜🈵
☆レッスン料8000円(軽食込み)
☆レッスン場所  
京都市営地下鉄太秦天神川駅徒歩10分  
嵐電太秦広隆寺駅徒歩8分
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール
お料理教室
アレルギー対応食
お弁当アイデア
 

料理教室の日程のお知らせを

ライン読者さまに先行でご案内します
 
1対1でトークができます。
ぜひぜひお気軽にご登録ください♫
 
こんなメニュー習いたいな、とか
食に関するお悩みなどありましたら、
お知らせいただければ嬉しいです。
 
採用させて頂いた場合は
レッスン料割引させていただきます♫
 
食物アレルギーなどのご相談なども
お気軽にお寄せください。
 
個人が特定できないように配慮して
ブログ等でご回答させていただくか
直接お返事させていただきます爆笑
 
友だち追加