私大出願しました! | Lavenderママのつぶやき

Lavenderママのつぶやき

2024年4月大学生になった娘の日常を綴ります!

1月17日(水)11時
河合塾のバンザイシステムが動き出しました。
さっそく娘からラインがきました。

「共テ利用の2つの大学、C判定だった」

「これって 取れたって 言えないんだよね」


A判定は1つ取れたけど…
微妙な結果となりました。

その後、

赤本の返却でたまたま学校にいたら

担任の先生と出くわして

そのまま面談となったそうで…


帰宅するなり、

「私大の出願大決めてきた〜!」

とすっきり笑顔の娘なのでした。


「よく頑張った!」って
先生いっぱい褒めてくれたそうで
共テの判定に悩み出すことなく

次に向えそうです。

(娘はやっぱり社会でやらかしました。)


先生、ありがとうございます!

昨夜は塾でデータをもとに出願の確認。

直前対策講座を1つ追加することにしたそうです。



それと昨日は学校で世界史の先生とも話しができ

2次の記述対策をお願いしてきたそうです。

褒められた後だと、別人のような行動力ね(^^)


するする話が進み今朝出願も完了!

第二幕が始まった感じがします。

娘はチャレンジ満載の計画を立てました。

共テで取れなかった○○大は追加出願!



悔いなくやりきって春を迎えましょ!