郵便局へ | Lavenderママのつぶやき

Lavenderママのつぶやき

2024年4月大学生になった娘の日常を綴ります!

いよいよ娘の私立大の出願の時期がきました。
始業式に調査書が配られ、
昨晩、娘が最終チェックして封入
今朝、郵便局の窓口から母が出しました。

3つ出願でしたが、
全部簡易書留で指定されてましたので郵便局へ

仕事前、朝からやってるゆうゆう窓口へ
最寄の○○支局は朝7時からやってました。

空いてましたが、意外と時間がかかりました。

共テ利用3大学出願完了。

投函が終わって、深い深呼吸。
ここまでくるのに結構手こずったけど、すっきり共テに挑めそうね!娘さん!

急ぎ会社に向かうのでした。

明日の消印有効の大学が多いですね。
明日投函予定の方は
ぜひ早い時間の手続き、
おすすめしますよ!