祝:バッキ―ズ オープン | メイミのTXデントン→KYレキシントン→INエバンスビル暮らし

メイミのTXデントン→KYレキシントン→INエバンスビル暮らし

20年間日本で暮らした後、2018年3月テキサス州デントン移住。ダンナの転職により2019年2月ケンタッキー州レキシントン→2021年9月インディアナ州エバンスビル生活開始。お出かけ魔のアメリカ人の夫と2人暮らし。1人息子はテキサスで大学生してます

10月29日にオープンしたデントンのバッキーズ。 

うちのすぐ側にあるので、まるでご来光の様にあらゆる角度からバッキ―ちゃんの看板が見れちゃう。 

今までのバッキーズには看板の下に地名が入ってなかったんだけど、

「デントン」ってあるから、ちょっとスタバっぽくて嬉しいわ。

 

知っている人も多いだろうけど、

ここは日本のサービスエリアのテキサス版って感じ。

店内は楽しいし、値段は安くないけれど色々買っちゃうのよね。

初めてバッキ―を見て、「何なの、あれ?全然可愛くない」って

悪口たたいてたのは誰だったんだよー。(私です)

 

今、店内は購買意欲をそそるクリスマス バッキ―物であふれていて、

まだ11月始まったばかりなのにどうしよう。

どの子も連れて帰りたいけれど、

今回、私が買ったのは温度計とリップクリーム。

温度計は大きさの割には文字小さいって困るんだけど。

バッキ―ついてるから、まあ、いいっか。

オープン記念にドリンクホルダーもらっちゃったよ。

へえー、アメリカでも開店記念って何かもらえるんだね。

じわじわとバッキ―に家が占領されてきてるわ。