あー、泣きたい。 | メイミのTXデントン→KYレキシントン→INエバンスビル暮らし

メイミのTXデントン→KYレキシントン→INエバンスビル暮らし

20年間日本で暮らした後、2018年3月テキサス州デントン移住。ダンナの転職により2019年2月ケンタッキー州レキシントン→2021年9月インディアナ州エバンスビル生活開始。お出かけ魔のアメリカ人の夫と2人暮らし。1人息子はテキサスで大学生してます

朝起きたら14℃だったのにもう28℃。テキサスの天気は一体どうなってるの? 週末からクーラー入れてるし。

この天気で虫もおかしくなるんだろうけれど、WASP、スズメバチは勘弁して欲しい。

 

先週から, やけにブンブン飛んでて怪しいと思ってたので、朝5時に起きてバルコニーの蜂がいるかも?あらゆる場所にスプレーしまくり、

スプレー缶1本使いきってしまった。

こういう時に限って、おーい、ダンナが見当たらない。 

(虫嫌いな方、閲覧注意)

 

しばらくして見ると、バサバサ上から落ちてきた。

 

ホウキで集めると、😱ヒエー、こんなにたくさん。

怖かった。

でもまだまだいるみたい。どうしよう。

バルコニー周りをブンブン飛んでいる。  怖いよー。