ご無沙汰しています | 真美のブログ

真美のブログ

ご訪問下さり有難うございます。
介護の話を書いていた筈が母の死と共に介護から話題はそれ、母から託されたコーラスの話や気分転換に始めた声楽レッスンの事その他諸々徒然なるままに書いています。気まぐれな内容ですのでどうぞご容赦を<m(__)m>

なかなか掃除できてない場所は?


やソファの後ろですな


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




皆様大変長らくご無沙汰しておりますm(_ _)m


前回アップしてから丸1週間のご無沙汰
オンバサンとしては前代未聞でありますな



左股関節の受け側
寛骨臼の端っこの骨折が分かったのは
何と記念すべき◯◯回目の誕生日




誕生日は鬼門でありまして
三十代最後の誕生日には
子宮全摘手術を受ける為入院しました
それも1人きりで
ドラムバッグ担いでTハンドルの自転車に乗って
まるで旅行ですな
10日後には切腹の傷を抱えながら
ヒーヒー歩いて帰ったのですが



まぁ、そんなことは置いておいて
只今絶賛腰痛中のオンバサンです


不思議なことに折れた場所より
何故か腰が痛い
10日あまりグータラ寝ているので
大分楽にはなりましたが
ずっと起きているとやはり腰に来ます



10日後には2日間の講習会があるので
それまでは大人しくしているべく
オペラのチケット2枚
無駄にした大ばか者です




そのようなわけで
当分はブログもお休みします
腰の痛みが軽減されたら
また現れますので
その日まで皆様お元気で