季節外れの桜の話(笑)”ほんとにきれい… 原詩を追加しました” | 真美のブログ

真美のブログ

ご訪問下さり有難うございます。
介護の話を書いていた筈が母の死と共に介護から話題はそれ、母から託されたコーラスの話や気分転換に始めた声楽レッスンの事その他諸々徒然なるままに書いています。気まぐれな内容ですのでどうぞご容赦を<m(__)m>

菅野祥子さんの"春なのに"ほどではありませんが、やはり毎月のようにアクセスがある木下牧子さんの"ほんとにきれい"。こちらダウン

 

女声コーラス定番と言ってもいいこの曲の記事に書いて2年以上経っても何故アクセスがあるのか、とっても不思議だったのですが、ハッシュタグに付けた"モノレール"って公式ハッシュタグなのですね。

 

昨日、今日と2日連続でランクインしていました。

今日は何と36位ですってびっくり

 

 

けれど、私としては公式ハッシュタグのモノレールよりも原詩の方に注目して頂きたいと思うのです。

 

 

短いけれどとっても美しい、可愛い詩なんです。

 

 

原詩をお読みになりたい方は、ご面倒でも"ほんとにきれい"の記事からご覧くださいね。

 

おまけの独り二重唱も飛鳥山公園の桜(3年前の桜ですけれどあせるあせるあせる)と共に貼り付けてあります。但し歌の出来の方はよろしくありません、念のため(笑)

 

 

 

因みに今日は池袋から飛鳥山公園がある王子へと足を運び(それはまた明日アップしますね)、少々歩きすぎたようです笑い泣き

眠いのに足が攣って眠れん滝汗

 

芍薬甘草、効いてくれぇ~~~DASH!DASH!DASH!