無事復活しました(^^♪ | 真美のブログ

真美のブログ

ご訪問下さり有難うございます。
介護の話を書いていた筈が母の死と共に介護から話題はそれ、母から託されたコーラスの話や気分転換に始めた声楽レッスンの事その他諸々徒然なるままに書いています。気まぐれな内容ですのでどうぞご容赦を<m(__)m>

夜中の投稿にご心配のコメント、有難うございました<m(__)m>

あの後2錠目の眠剤を呑み無事眠りに就く事が出来ました爆  笑

 

薬のお陰で爆睡し、目覚めたら膝の痛みは消えていました。

足首と股関節はまだ何となく重たいのですが、気になる痛みはありません。

眠剤が未だ残っているのか眠たいですけれどぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

例によって只今朝食中。と言っても殆んど食べ終わってあとは食後必須のデザート、薬を飲むだけですが、食事をしながらこんなことをやって見ましたダウンダウンダウン

 

 

結果は・・・・

ルルルン プレシャスについて詳しくはこちら

 

美肌マスター検定試験の解答編はこちら

みんなの解答を見る右矢印

 

 

アップアップアップと言う結果ですが

 

日頃からスキンケアらしき物に縁遠いオンバサン、美肌の基礎知識も何もただ常識的な答えを押しただけなのですけれどねてへぺろ

 

メンタルは丈夫ですけれど、体の外側はデリケートなオンバサン、幸か不幸か高級化粧品は使えません。

折角勧めて頂きましたけれど使うことはありませんので悪しからずグラサン