日曜日の公園で | 真美のブログ

真美のブログ

ご訪問下さり有難うございます。
介護の話を書いていた筈が母の死と共に介護から話題はそれ、母から託されたコーラスの話や気分転換に始めた声楽レッスンの事その他諸々徒然なるままに書いています。気まぐれな内容ですのでどうぞご容赦を<m(__)m>

日曜日は滅多に隣の公園には行かないのですが、例のローラーブレードの坊や(こちら)がいたら写真を渡そうと思い、最近日曜日にも覗きにいきます。
今日は風は冷たいのですが、然程強くない所為か、お子さん連れが何組か。子供は風の子、駆けずり回っていました。





子供達のパワーに圧倒されてか、野鳥たちは食事中も気がそぞろ ⬇


少し離れて様子を覗っているかのよう ⬇


オナガも声だけは聞こえるのですが、姿が見えません。
でも、ちょっと行けば畑や農家の広い庭があるので、そこで食事をするでしょう。
もう少しすればウグイスの声も聴かれます。

結局今日も例の坊やには会えませんでした。見に行く時間帯が悪いのかも知れませんね。

春近し花粉も共に忍び寄る