ブログネタ:注射するときに針見る?目をそらす? 参加中私は目をそらす派
どうも、訪問されてる方います?(°∀°)
針、注射、点滴など
基本的に仕方なくって思ってやるもんですよね。
筋肉注射痛いし、点滴の手の甲に点滴する時が一番嫌でしたね。
針が凄く、ね?
太いんですよ。
外す時も痛かったですし、違和感が凄い。
献血も血液検査も同じやり方なんですかね?
献血は貧血で出来ないんですけど、
針刺されるかと思うと、躊躇ってしまうと思います、私の場合ですけど…
血液検査の為、3本分くらいのを採ったときは青くなって痣になってました。
痛いです。
とりあえず目、そらします。
