注射するときに針見る?目をそらす?ブログネタ:注射するときに針見る?目をそらす? 参加中
私は目をそらす
どうも、訪問されてる方います?(°∀°)





針、注射、点滴など


基本的に仕方なくって思ってやるもんですよね。




筋肉注射痛いし、点滴の手の甲に点滴する時が一番嫌でしたね。


針が凄く、ね?



太いんですよ。




外す時も痛かったですし、違和感が凄い。







献血も血液検査も同じやり方なんですかね?


献血は貧血で出来ないんですけど、


針刺されるかと思うと、躊躇ってしまうと思います、私の場合ですけど…




血液検査の為、3本分くらいのを採ったときは青くなって痣になってました。



痛いです。







とりあえず目、そらします。



注射するときに針見る?目をそらす?
  • 針を見る
  • 目をそらす

気になる投票結果は!?