ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中あと一週間もしないうちに、
お家ではケーキにチキンが出てきそうです。🎄✨
杉の木かなんかわかりませんが、
ツリーっぽい木に毎年イルミネーションしてるんです。
あー、今年もついてるなーって…🙂
まあ、ちょっと冷めてますけど笑
綺麗です。☺️
クリスマスといえばプリゼント!
って小っちゃい子達は楽しみなんでしょうね。
私はゲームとか頼みました(°∀°)🎮
去年は欲しいもの考えてもイマイチ出てこなかったんで
今年も、考えます。
今、Wii U とか スプラトゥーンとか流行ってて
楽しそうだから、やってみたいと思うんです。
ただ、強くはなれなさそう★
それよりも、欲しいのは、
Macintosh
MacBook Airとかですかね、IllustratorとかPhotoshopとか、学校でやったんです。
デザイン系をほんの少しだけかじったような感じですけど笑
それなり出しましたけど、
まだ出ます…欲深い、でもこれくらいでるんじゃないですか?笑
みなさん、も。笑
記憶を遡っていくと、前に部活で楽器をしていたんです。
レッスンの先生に楽器買って貰えって言われたんです。
周りに比べて出来てるって、やり始めたばかりでコンテストに出させられて、先輩についていくのが大変で。
ついていけてもないなって
ガムシャラに。
もう本当に、毎回持ち帰ってました。
でも、楽器なんて高いからって、親にも言わずに…
ずっと、結局言えずじまいで
終わり際、そろそろ自分が上手いの?出来てんの?って
周りばっか褒められて、パートで同じ学年いないし、
後輩も一人で、わけわかんなかくなって、心細かった。
まあ、音楽とか先生によっても全然ちがうとこ言いますしね。
褒められないと、出来てるのかわからない私には
もう、さっぱりでした。
で、欲しかったのはフルート
フルートやってましたー♪
もともとエレクトーンやってたんですけど、
頑張るっていうことがどういうことか分かってなかったんでしょうね。
やっても怒鳴られるというか、きつい言い方で(家で)
おばあちゃんがついてて、
やらされてるって感じ
全然練習しなかったですねー。
8年もやってたのに今なんてもう弾けないんじゃないかな🙄
フルートも他の楽器もピンキリですからね。
そこそこ良いもの買おうとすると30万以上のものなんじゃないですかね。
他の楽器だとサックスとか良いですよね。
フルートは柔らかくてか細く美しい感じで
サックスは艶やかでチカラも感じる美しさで
楽器、やりたいですね。
高校受験は
音楽に進むか
美術に進むか
って考えでした。
音楽はお金もかかるし、時間もなかったんで、
アウトでしたけど。
美術って言ってもガチじゃないですし、
デザイン、結局頭良い人のものなんじゃんって思います。
フルート買えって言われた時、言えばよかったなって
どうなってたかなって、後悔なんですかね笑
私は、
いつも欲しいものないのって聞かれて
無いって言ってました。
服とかもなんか選ぶのとか親にすら趣向を知られるのが恥ずかしいというか。
まあ、今もこんな感じで、基本無いって言っちゃうんですけどね。
それではこれにて!
さあ!みなさん!欲しいものは、何ですか?😉
