2016年Amebaおみくじ結果



今年こそはっ…!



なんて思ってた。










おみくじをひこうと、

















引いてなかったから引いてみた!

Amebaで笑




こんなんでましたー(ノ∀థ`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ







はい。


皆さんも引きました?





年初っていうんでしたっけ?




4月から進学する人もいれば進級したり、移動とか、転職なんかは時期とか決まったりはしてないんだろうかわかんないけど。

就職したり、変わらなかったり、バイトだったり、






みんな大変だけど、働いて、学校行って。






楽しさ見出して、生活してる。







私も、来年度から新しいことが始まって1人で色々しないとなって思います💪ムキッ




むきむき、出来ないですが、行きましょうかっ







さらばっ