ブログネタ:【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう! 参加中こんにちは(^-^)/
もうすぐ節分ですが、2月に入りましたが。
今年始まっての一月を振り返るブログです😌
いま、ヒルナンデス!みてます笑
ほのぼのしますね
こんな内容ですけど、まだ10代です😀
1月は、お正月も雪降らなかった!
雪国なのに…そんな初詣に行きやすい時
だったのですが、
行かなかったんですねーおみくじ引きたかった…泣
祖母が寝ちゃったから
ま、いっかって笑
朝まで歌番組ノリノリだあ!と思ってたの
ですが
3時過ぎで寝た?かな
まあ、学校ではテスト祭りで、月に2回もするなんて
いじめられてる気分でしたねー
もう、自由登校ですけど。
まあ、大人になればなるほど季節とか月とかに
気づかないというか
あんまり、気にならなくなっちゃう気がして
一年が早いんじゃないかなと、思います。
せっかくだから、無意識に頑張っちゃいます。
よい節分を笑
あ、恵方巻、バイトたいへんみたいです。笑
食べますよ~🍴