【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう!ブログネタ:【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう! 参加中
こんにちは(^-^)/


もうすぐ節分ですが、2月に入りましたが。

今年始まっての一月を振り返るブログです😌








いま、ヒルナンデス!みてます笑

ほのぼのしますね

こんな内容ですけど、まだ10代です😀








1月は、お正月も雪降らなかった!

雪国なのに…そんな初詣に行きやすい時

だったのですが、

行かなかったんですねーおみくじ引きたかった…泣



祖母が寝ちゃったから

ま、いっかって笑




朝まで歌番組ノリノリだあ!と思ってたの


ですが



3時過ぎで寝た?かな







まあ、学校ではテスト祭りで、月に2回もするなんて


いじめられてる気分でしたねー


もう、自由登校ですけど。









まあ、大人になればなるほど季節とか月とかに

気づかないというか

あんまり、気にならなくなっちゃう気がして

一年が早いんじゃないかなと、思います。



せっかくだから、無意識に頑張っちゃいます。





よい節分を笑



あ、恵方巻、バイトたいへんみたいです。笑


食べますよ~🍴