ブログネタ:ご飯のお供ベスト3教えて【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中んにょ~🙃
ご飯大好き。
白米ラブ💓
白飯はウマい✨
常日頃わたしが愛するご飯。
みんなが愛する白米ですがッ‼︎
皆さん!
いつもなんというお米を食べてますか?
わたしはいつも 『はえぬき』 🌾
つや姫出た頃はつや姫も一時期食べてました。
でも私はですね。
はえぬき アイシテマスヨ
つや姫よりはえぬきがいい
と、家族に言ったところ…
安上がりだと言われました笑
ですが、美味しいんだもの。
そのうち、いろんな種類のお米を
食べ比べてみたいです☺️
前フリみたいなのが長引きましたっ
早速本題にいきます。😌
ご飯のお供!
いっぱいありますが…
私の、マイベスト3を発表。
第3位は、 のり
あの市販のごはんですよ!が我が家では
定番となっています😁✨
もう食べたくなってきます、こんな
美味しいものを考えるブログは…
なんか…はいもう次いきましょう!
第2位! なめ茸
あーもー最近ずっと食べてない
何年も食べてません!そんな思いも絶対入っての、2位ですね、はい。
今度おねだりします。
さあ、ハエアルダイイチイ…
第1位は…‼︎ 鮭フレーク‼︎‼︎
困った時の鮭フレークといいますか。
絶対にご飯が進む一品、逸品?✨
たまらないです😌💓
たまごかけご飯とか納豆とかキムチとか
味付きのりとか、だしとか
なんなら納豆は組み合わせて食べます!
キムチもたまごも鮭フレークも鯖缶とか
めちゃウマですよね✨
とりあえず私は、
あのなめ茸を食べたい…
ご飯は美味しい!
love白米✨
よく食べて、よく遊ぼう。😁☺️😁
ブログでドットマネーを稼ぐ