ご飯のお供ベスト3教えて【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:ご飯のお供ベスト3教えて【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
んにょ~🙃



ご飯大好き。

白米ラブ💓

白飯はウマい✨



常日頃わたしが愛するご飯。

みんなが愛する白米ですがッ‼︎




皆さん!

いつもなんというお米を食べてますか?

わたしはいつも 『はえぬき』 🌾



つや姫出た頃はつや姫も一時期食べてました。

でも私はですね。


はえぬき アイシテマスヨ

つや姫よりはえぬきがいい

と、家族に言ったところ…

安上がりだと言われました笑



ですが、美味しいんだもの。

そのうち、いろんな種類のお米を

食べ比べてみたいです☺️






前フリみたいなのが長引きましたっ


早速本題にいきます。😌



ご飯のお供!


いっぱいありますが…

私の、マイベスト3を発表。











第3位は、 のり

あの市販のごはんですよ!が我が家では

定番となっています😁✨




もう食べたくなってきます、こんな

美味しいものを考えるブログは…

なんか…はいもう次いきましょう!








第2位! なめ茸


あーもー最近ずっと食べてない

何年も食べてません!そんな思いも絶対入っての、2位ですね、はい。

今度おねだりします。








さあ、ハエアルダイイチイ…






第1位は…‼︎ 鮭フレーク‼︎‼︎


困った時の鮭フレークといいますか。

絶対にご飯が進む一品、逸品?✨

たまらないです😌💓







たまごかけご飯とか納豆とかキムチとか

味付きのりとか、だしとか


なんなら納豆は組み合わせて食べます!

キムチもたまごも鮭フレークも鯖缶とか

めちゃウマですよね✨







とりあえず私は、


あのなめ茸を食べたい…









ご飯は美味しい!

love白米✨




よく食べて、よく遊ぼう。😁☺️😁

ブログでドットマネーを稼ぐ