雪は見たかい?空から雪❄️ ブログネタ:この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中 私は見た派 はい雪~。 見ないわけがない雪ー。 私は毎年見るうううう~ 絶対に見るー❄️ でも今年は、遅かったですねー クリスマスはホワイトクリスマスじやなかった 気がする。 お正月も降らなかった、気がする。 今はもう、 周りは雪が積もってます。 家族は雪かきしてます。 それを、みてます笑 ではではこの冬、雪見た?見た見てないブログでドットマネーを稼ぐ