この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私は見た

はい雪~。


見ないわけがない雪ー。


私は毎年見るうううう~

絶対に見るー❄️








でも今年は、遅かったですねー

クリスマスはホワイトクリスマスじやなかった

気がする。



お正月も降らなかった、気がする。






今はもう、

周りは雪が積もってます。







家族は雪かきしてます。


それを、みてます笑







ではでは
この冬、雪見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ