美容室は技術?トーク?価格?なにで選ぶ? ブログネタ:美容室は技術?トーク?価格?なにで選ぶ? 参加中
本文はここから



美容室は、基本年一なのだ。


($・・)/~~~








卒業したら髪染めて、おパーマかけてってしたいことはありますけれども


のばしっぱなので、今のところ。


矯正とか、したうえでアイロンかけてだし傷みまくりのマイヘアー\(゜ロ\)泣







頑張れマイヘアー!!!!





お金はいったら、月一でトリートメントするからああああ



許せ。













完。


閲覧?購読?訪問?有難う。