ブログネタ:美容室は技術?トーク?価格?なにで選ぶ?
参加中
本文はここから
美容室は、基本年一なのだ。
($・・)/~~~
卒業したら髪染めて、おパーマかけてってしたいことはありますけれども
のばしっぱなので、今のところ。
矯正とか、したうえでアイロンかけてだし傷みまくりのマイヘアー\(゜ロ\)泣
頑張れマイヘアー!!!!
お金はいったら、月一でトリートメントするからああああ
許せ。
完。
閲覧?購読?訪問?有難う。
ブログネタ:美容室は技術?トーク?価格?なにで選ぶ?
参加中
本文はここから
美容室は、基本年一なのだ。
($・・)/~~~
卒業したら髪染めて、おパーマかけてってしたいことはありますけれども
のばしっぱなので、今のところ。
矯正とか、したうえでアイロンかけてだし傷みまくりのマイヘアー\(゜ロ\)泣
頑張れマイヘアー!!!!
お金はいったら、月一でトリートメントするからああああ
許せ。
完。
閲覧?購読?訪問?有難う。