何か朝から心ん中モヤモヤするつーか、そわそわするつーか。
ふわふわしてて気持ち悪い。
何かが起こる時も第六感みたいなんでこんな感覚はあるんやけど…
また何か違う感じ。
なんやこれ



何かずーっと険悪やった上司とも最近仲良し←

勝手に思ってるだけやけど笑
で最近太宰府で引いたおみくじを思い出した

全て順調にいく的な…
ん??
あたってるぽい…何か全く同じようにことが進んでる気する。
本間に不思議なことにそのおみくじ引いた後から上司と関係よくなったり…仕事も少ないながらも大きくみたら順調やし
後は恋だけか

待ち人あらわる。
ずっと待ち続けてる人が別れた笑
そのひとやったらいいけど笑
Android携帯からの投稿