M2M3のブログ -2ページ目

M2M3のブログ

ブログの説明を入力します。

あーあー、せっかくもってきたのに、朝からハンカチなくしてもーた。

ハンカチなかったら死活問題やから

とりあえず阪急でゲットー!

一日私の汗を頼みます!!ニコニコ

っしゃ今日はいい天気晴れ

きもちいいし星

いつも余裕をもって、そのときその時の環境をたのしまな損だねパンダ

今日は仕事おわってから同期とご飯べーっだ!

その前に、

一年前にはまってた岡本太郎さん星

偶然にも今ちんこへっどがはまってるらしいやぎ座

なので、本渡せたらいいなぁドキドキ




Android携帯からの投稿
暑すぎて、気分悪なってったー。

夏の営業は、気を付けないと。

てことで、今年は日傘にがんばってもらいますにひひ

もう三回目の夏かぁー晴れ

月日が経つんはすごいはやい!

その間に何か変わることは出来たんやろかヒツジ

でも、
お客さんとか

そのまた先にいるお客さんの笑顔が見れたら、

いつも思うこと!!

この仕事をやっててよかった~て。

笑顔を与え続ける営業マン、人間でいたいなと強く思いますニコニコ

「人は変えれないけど、自分は変われる」

そしてそれは無限なのです!!

人の心は宇宙です!!

これからも日々人として成長し続ければと思いますドキドキ

社会人なってプライベートでもほんといろいろあったけど、

乗り越えれたからこそ、今思うことなんです星

あと、最後にひとつ。

本当に私の心から大事な人がずっと幸せであってほしい。

はやく、彼の傷が癒えますようにアップ



Android携帯からの投稿