朝から…悲劇ー!あーあー、せっかくもってきたのに、朝からハンカチなくしてもーた。ハンカチなかったら死活問題やからとりあえず阪急でゲットー!一日私の汗を頼みますっしゃ今日はいい天気きもちいいしいつも余裕をもって、そのときその時の環境をたのしまな損だね今日は仕事おわってから同期とご飯その前に、一年前にはまってた岡本太郎さん偶然にも今ちんこへっどがはまってるらしいなので、本渡せたらいいなぁAndroid携帯からの投稿
初ブログ暑すぎて、気分悪なってったー。夏の営業は、気を付けないと。てことで、今年は日傘にがんばってもらいますもう三回目の夏かぁー月日が経つんはすごいはやい!その間に何か変わることは出来たんやろかでも、お客さんとかそのまた先にいるお客さんの笑顔が見れたら、いつも思うことこの仕事をやっててよかった~て。笑顔を与え続ける営業マン、人間でいたいなと強く思います「人は変えれないけど、自分は変われる」そしてそれは無限なのです人の心は宇宙ですこれからも日々人として成長し続ければと思います社会人なってプライベートでもほんといろいろあったけど、乗り越えれたからこそ、今思うことなんですあと、最後にひとつ。本当に私の心から大事な人がずっと幸せであってほしい。はやく、彼の傷が癒えますようにAndroid携帯からの投稿