王道の朝食

帯広北海道ホテル『バードウォッチカフェ』にて
朝食2600円でいただけます。
王道の和食
王道の洋食
スープカレー

の3種類の中から選択します。

どれが良いのか迷っている人へ

2600円朝食失敗したくありません。



そんな風に迷われている方

次に北海道ホテルの朝食を食べる機会が来た時の将来の私へ

検証ブログを残します。


王道の和食

和食は日替わりです。(小鉢も少し変わります)
鮭orホッケで選択はできません。
どちらが来ても嬉しいですね🎵

間違いのない和食すべてが美味しいです!
心も身体も元気になれます。

チーズ豆富の味噌漬けが和風チーズケーキ?
のようですごく美味しかったです!
量ももっと食べたいけど🎲サイコロサイズでちょうど良いですね。

鮭がちょうど良い焼き具合と量!
写真はあまり良い感じに写せていませんが実物は
ホロホロ鮭で美味しかったです。

帯広名物豚丼ヘルシーバージョン

これが一番楽しかったし美味しかったし毎日食べられる!

蒸し物の道産豚を豚丼のタレに絡ませ
ふっくりんこごはんに乗せていただきます🎵
じゃがいももホクホクしっとり甘い
至高の豚丼です。
ヨーグルトが凄く甘くて美味しいです!
十勝鹿追町カントリーホーム風景の『で~で~ぽっぽ』
納得の美味しさです!
お土産屋さんにも売っていますが売りきれていました。



ハズレ無し小鉢


全てが丁寧に作られています。

漬け物まで王道だけど上品なお味

納豆はせっかく十勝に来たなら食べていくべきです。



味噌汁が新しい風味。
さっぱりしていて飲みやすくこくがあり美味しかったです!
十勝は味噌汁も特別なのですね。