北海道の奇跡のアイス

『映えだけの〆パフェ』を食べるよりも

『カントリーホーム風景』のアイスを食べて欲しい!

そんな気持ちになるアイスに出会ってしまいました🧊


奇跡のアイス入手先


十勝鹿追町にある『カントリーホーム風景』が販売元

帯広『北海道ホテル』のショップで購入できました!

▶️販売店舗 きたキッチンもあるよ 

きたキッチンもヨーグルトが販売しているみたいですが
アイスも売ってくれていると嬉しいな~



全種類食べたい



全国に知られて欲しいアイス

歯触りが柔らかいけど『シャクっ』と

きめ細かいファースト食感から

「あ、大当たりのアイス来ちゃいましたね。」と

なりました。

美味しすぎる牛乳🐮使っちゃってるな~と調べてみたら
こだわりの土、牧草で育てられているとのこと。
『宇野牧場』さんのアイスで牧草の力を学んでいましたので
納得の美味しさです。

形がそそられる

見た目もなんかかじってみたいフォルムしてますよね。🧊