花紬はお花屋さん?


いいえ。お菓子屋さんです!


2023.7.14オープンにめがけて

花紬に各地からお祝いのお花やバルーンがお店を彩っています✨


こんなに華やかなお菓子屋さんのオープンはないと思われます!🌸

⬆️お店のテーマカラーは
ネイビー
オレンジ

皆、お店の雰囲気にあわせて
フラワーアレンジメント注文しているので壮観です!

⬆️上から下までわずかな空白スペースも許さないという
お店を思う送り主達の気持ちとお花で埋め尽くされています(笑)

⬆️お花の種類や組み合わせや本数など
色んな意味合いや想いが込められているのかな?と
一つ一つの作品を見るのも楽しいですね✨

釧路花屋さん 『北谷生花店』

色んなお花屋さんから配送されてきていますが

その中で特に注文数が多かった『北谷生花店』さん


https://www.instagram.com/p/Cut0hM7SrBu/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== 


フラワーアレンジメントセンスと
お花の質が良く高級感が凄い!!

『これからもずっと、私達はご縁を大切にしていきたい』
というお店のコンセプトで


お花を5本=ご縁いれたいなーと考えていたところ

花紬カラーのオレンジのバラの花言葉
「絆」という素晴らしい言葉。
さらに何かを成し遂げた「誇り」「幸多かれ」といった花言葉で
花紬にぴったり!✨

バラが5本で『あなたに出会えた心からの喜び』
ということで
「オレンジのバラ5本入れてください!」
「花はネイビー、オレンジ、白縛り」
で北谷生花さんにオーダーすると想像以上に素敵な仕上がりでした🎵


レジ前にも小さなフラワーアレンジメントが?
と思いきや…
クリスタルQRコード!!
これは来店された方の自作とのこと!

包装もですが
花紬さんのご縁の強さを感じました⌒(ё)⌒

花紬になる2ヶ月前

⬇️
こんな短期間でお店が出来上がっており
花紬のご夫婦が釧路を盛り上げるため心待ちにしてくれている方々の為寝る間を惜しんで準備されてきたのが伝わります。

釧路から新しいパワースポットを
花紬夫婦と作り出したいと支えられている方々の願いも集って
これからがとっても楽しみなお菓子屋さんです🎵