釧路 花紬(はなつむぎ)

2023.7.14(金)にお菓子屋さんが新しくオープンしました!

沢山のお祝いのお花やバルーンやお店の小物等

開店直後からもはや沢山の方に愛されているお店です😻



釧路名物 スーパー売り子さん

たった一人の職人さんが休む暇なく

沢山の人に幸せな気持ちになって貰いたいと願いながら作り出す

看板商品のガレットブルトンヌ🍪

食べると飛んじゃうアップルパイ🍎

様々なお菓子達が花紬で待っています🎵


花紬の人気の秘密は

その職人さんのお菓子の魅力を何百倍にもして来店した人に伝える

釧路に行ったら会いたくなる

『スーパー売り子さん』が目的の人が沢山いました✨


誰もが常連さん気分になれる店?

いらっしゃいませ✨と向かえられると

キラキラした笑顔と気持ちの良いトークで向かえられます。

あまりにも自然で心地が良いので

まるで自分が昔から通っている常連かのように錯覚します(笑)



臨時駐車場

人気店でお客さんが途切れることなく来店する為
警備員や臨時駐車場が準備万端でした!


ギフトBOX

お菓子と名物売り子さんに会うのも楽しみにしていましたがここだけでしか手に取ることができないラッピングも楽しみにしていました🎵

Instagramで拝見していたより実物は何倍も素敵なデザインでした✨



入口付近のお花達

沢山の方々の思いのつまったお花を見るのも楽しみでした🎵

想像以上にお花が飾られていてビックリです!

花紬さんの人気が爆発しています。


沢山のあったのでまずは入口のお花から…