父の日 | 不器用女の育児と毎日。~2016年3月と2018年12月生まれ姉妹の育児と毎日のあれこれブログ~

不器用女の育児と毎日。~2016年3月と2018年12月生まれ姉妹の育児と毎日のあれこれブログ~

2016年3月生まれの長女。2018年12月生まれの次女の育児と、夫の転勤を機に専業主婦になった私の日々。

今日は父の日。

去年の父の日が最後になっちゃったなぁ。

母の日に比べて、いつも忘れがちで拗ねてたなパパ。


去年は子供達とカード書いて、かりゆしウェアを送った🎁

手術終わった直後で、久しぶりに食事できたかと思ったら、また熱が出て絶食になって…とちょっと辛い時期だった。


それを病室に飾って、沖縄行くのを楽しみにしてくれてたらしい。


私には『父』と呼べる人がもういないのかと思うとすごく寂しい。

父の日を祝える方はちゃんと『ありがとう』を伝えてくださいね。なんかえらそうにすんません💦


パパありがとね。

してくれたこと全部わすれないからね。