盛大に風邪をひく | 「茶々」と「小豆」の「うみまち茶屋」

「茶々」と「小豆」の「うみまち茶屋」

シーズー犬の「茶々」と「小豆」と暮らす毎日

金曜日に喉が痛くなってから
夜になると熱が出て、鼻水、咳…順調に悪化。

昨晩はおそらく鼻水が喉まで降りてきて
痒くて咳が止まらず全然眠れませんでした(T_T)

こんなに頑固な風邪には滅多にお目にかかれません。
具合悪い時こそ、仕事してない有り難みを感じます。
高熱で朦朧としながら声出なくても、接客しながら間違いの許されない事務処理するのは本当にしんどい。
治るものも治りませんよね。

安静にしてても、白血病の頑張りは年なりです。

はー辛たん(笑)