先日は地元の商工会議所青年部様にて講演

 地元からのお声がけは嬉しいですね。


 5年前に出会った方からのご依頼で

 僕が委員長になったら吉田さんを

 呼びますね。すっかり忘れていたのに

 実現してくだるなんて

 そのお気持ちに応えるべく

 全力でお伝えしました。

 


 北大阪商工会議所青年部は300名近くと

 所属人数は全国でもランキングされるほど

 その魅力は、チームが穏やかで

 応援力が凄い。

 盛り上げ上手、お話上手な方ばかりで

 助けていただきました

 



 一緒に場を盛り上げる

 これ、なかなかできないことなんですよね

 冒頭の挨拶で

 講師を乗せるとお得です

 私を1人にしないでください

 いつもこうお伝えしています。


 しっかり聞いてくださるだけで

 話し手は乗るんですね

 ココだけ話もついつい言ってしまうお得感



 100名近くの参加者の皆さんに

 盛り上げていただきました

 演題は

 「ハイクラスな人のセルフブランディング」

 ゴールはまた会いたくなる人になる


 声

 第一印象

 立ち居振る舞い

 今さら聞けないマナー

 美しい立ち居振る舞いで

 さらに印象を高めていただきましたよ。


 お繋ぎいただいた市会議員の岡市さん

 感謝しかありません


 懇親会では、早速アウトプットを

 してくださる方ばかり。

 スピーチでも披露いただき

 さすが意識の高い皆さんで感激の

 ひと時になりました。

 詳しくは⏬こちらの音声でも

 お聴きいただけますよ


 stand fm


 下記のリットリンクでは

 私のSNSを集結しています。

 ぜひ、繋がってくださいね


 私のSNSを集結