UNIQLO情報、トイザらス購入品などー♪ | 子供服大好き!プチプラコーディネート♪

子供服大好き!プチプラコーディネート♪

主に娘や息子の子供服のコーディネート、購入したもの、お出掛け情報、グルメ、時々子育てのこと等、気ままに綴っていけたらと思います♪

本日2回目の更新ですルンルン

深夜にコーデ記録を載せていますので、よかったら読んでいただけると嬉しいです!!


なんと、昨日はとうとう2年ぶり以上のレディースday再開してしまいました滝汗
なんとなく先々週にお腹が突っ張るような痛さで、もしや排卵痛??なんて思っていたんですよね笑い泣き

そしてチビオがパイを飲むときに怒ったりするようになったんですー。
生理が始まると母乳の味が変わるとか、分泌が抑制されるといいますよねー。
多分それが不満だったんだろうなぁアセアセ

まだまだたくさん授乳してるけど食べる量も少しずつ増えてきたから、そろそろたくさん出なくてもいいと体が判断したんだろうな。
体って本当にすごいんですよねキラキラ
体の声に耳を傾けると、本当にすごくサインを出してたりしますしねー!!

とりあえずレディースdayも始まったことだし、ホルモンバランスに振り回される日々が再開しちゃったなぁ。
あとしばらく、いつか来なくなるその日までお付き合いするかーーー笑





さてさて、本題のUNIQLO情報♪

なんと、この前発売したばかりな気がするリサラーソンコラボ、早くも値下げですよーーー!!
キッズTシャツなんて990円→500円びっくり
一気に半額かーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


babyの方は790円ルンルンキッズほどは値下げになってないですねー。

キッズの年齢だと好みも出てくるからいやがる子もいたのかしらねー笑い泣き
マイキーの顔、子供から見たらちょっとビミョーかもだしな←



ちなみに昨日初下ろししたばかりなんですよ、このマイキー達笑い泣き

娘のなんて約半額で買えたってことかゲローショックすぎる……………
UNIQLOは発売と同時に買うのはやめよう、と去年のリバティコラボで学んだはずなのにな真顔

でも、マイキー本当に可愛いですよ笑い泣き
まだ購入されてない方はお得なのでぜひ←

ちなみに娘はゆるっと120㎝、チビオはジャストの80㎝を着ていますハート





あと、これもこの前出たばかりな感じですが……
ディズニーのレギンス、ワンコインです!!
買いましたけどねー←
まぁこちらは限定価格で590円で買ったけどもアセアセ



あとこれは今週は安くないけど、限定価格になったらほしいなーと思っていますウインク
長男がトーマス大好きだったんですよー酔っ払い
トーマス好きすぎて2歳代で全部のキャラの名前を言えたという笑
あの頃はかわえかった…………笑い泣きキラキラ



来週からUNIQLO誕生感謝祭も始まるみたいラブ


こんな行列が出来そうな物も来週の金曜日に発売されるようですよーーーキラキラキラキラ
2枚買わなくてはなのね…………滝汗
すごいあっという間になくなりそう!!





昨日は娘のホイップるのクリームを買いたしにトイザらスへ行きましたキラキラ

結局クリームは欠品してて入荷待ちだったけどね真顔



もちろん手ぶらでは帰ってません←

チビオ用のスプーンとフォークを買いましたルンルン
最近自分で食べたがるので、小さめで持ちやすいスプーンがいいかなーとラブ
最近はご飯とか食べやすい物だったら、結構上手にすくって食べたりしていますハート
なのでもっと色々な食材も食べやすいようにとグッ



そして、こちらも試着したら可愛すぎて酔っ払い
くま耳がたまらん…………ハート
44-46㎝の帽子がギリギリになってしまっていたので、帽子ほしかったしなーと購入ラブ

48㎝にしたからかなりゆとりありますニヒヒ
ゴムついてるから大丈夫かなとハート
今さら46㎝を買うのも真夏にきつくなってたら困るしアセアセ

親バカだけど、チビオは色白なので白が似合うなと思っていますルンルン


あとは歯磨きジェルとかだけ買いましたー照れ




さっきZOZOも届いたし、少し前にグローバルワークの服やブリーズのデニムも届いてるので、今日写真を撮って、近々載せられたら載せたいと思いますキラキラ

買いすぎだがポイントやらクーポンがあるとやめられないっす笑い泣き





今日は金曜日ー!!休みの前の日は1番気が楽だー星
レディースdayだしのんびりしますグッ


皆さんも良い1日を………ハート