☆最近のコーディネート☆ | 子供服大好き!プチプラコーディネート♪

子供服大好き!プチプラコーディネート♪

主に娘や息子の子供服のコーディネート、購入したもの、お出掛け情報、グルメ、時々子育てのこと等、気ままに綴っていけたらと思います♪

うとうとしてたのに、なんとなく復活しました星


今日は(もう昨日か)ハードな1日でしたー滝汗

午前中は腸内環境改善の勉強会、昼からは買い物へ行ったりして、夕方は息子の在籍する中学校へ行き、夜はDWEのテレフォンレッスンを受けるのに電話して………


DWEのテレフォンレッスン、しっっっかし毎回緊張します笑
受講されているみなさん、緊張しませんか滝汗!?

電話を最初にかけるのは親の役割。
外人の先生は英語しか話してこないし、こちらから今日はこの子にはこの歌のレッスンをお願いします、等と伝えたりしなくてはいけないのですアセアセ(一応会話例のマニュアルはあるけど、先生はマニュアルに書いてないこととか普通に話してくるし笑い泣き)

わが家のレッスン日は毎週木曜日なのですが、脇汗びっしょりかきながら電話をかけています←
本当、私ももっと英語を話せたらなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちなみに娘は赤ちゃんのときから英語をちらほらやっていたので、DWEはまだ始めたばかりだけど、先生に普通に挨拶したり、質問されたりしたことにも答えます真顔
しかもめっっちゃ発音いいしポーン

子供ってすごいですね……………アセアセ

チビオはまだ話せないので先生が歌ってくれる歌を聞くのみですルンルン

早く慣れたい…………えーん←私がね





いよいよ明後日から楽天マラソンですねハート

今回はそんなに買うものはないと思うけど、お得情報を見ると買っちゃうんですよね滝汗

また購入するものなどをまとめて記録もしたいですが、その前にコーデ記録を載せたいと思いますハート



音符5月11日(木)のコーデ音符
この日は一気に肌寒くなったので、長袖をー。
寒暖の差が激しいですアセアセ
今日は暑いくらいでした滝汗


ピンク音符ピンク音符
ハートフリルブラウス(5-6y)→next
ハートガウチョ(110㎝)→Right-on
ハートカチューシャ→DAISO
ハート靴下(16-18㎝)→アンパサンド

ブルー音符チビオブルー音符
ハートパーカー(80㎝)→ムージョンジョン(お下がり♪)
ハートTシャツ(12-18month)→オールドネイビー(お下がり♪)
ハートレギンス(90㎝)→futafuta(お下がり♪)
ハート靴下→お下がり♪

チビオはオールお下がりコーデニヒヒルンルン
あ、写真では間違えてレギンスがnextになってますが、futafutaのです笑い泣き

娘はお気に入りのフリルブラウスピンク音符
短期間に3回着せましたーーーグッ優秀キラキラ←えっ
ガウチョ合わせでお姉さんぽくハート








音符5月12日(金)のコーデ音符

ママ会へーーーキラキラ
娘はbeeのセーラーワンピ初下ろしキラキラ


ハートセーラーワンピ(110㎝)→韓国子供服のbee
ハートカーデ(110㎝)→donkey jossy
ハートレギンス(5y)→オールドネイビー
ハート靴下(Mサイズ)→プティマイン
ハート靴(16㎝)→GAP

beeさんのセーラーワンピは楽天マラソンのタイムセールか何かの半額で買ったものですキラキラ
500円しなかったはず!!
ミニ丈でとーってもかわいいですよーハート
このデザインならミニが可愛いですよねルンルン


ハートパーカー(70-80㎝)→プチシュクレ(お下がり♪)
ハートTシャツ(90㎝)→F.O.Kids
ハートパンツ(9-12month)→next
ハート靴(12.5㎝)→AEON

チビオはパーカーの中に、バンダナスマイルTシャツを着ていますルンルン
nextの動物パンツ、好みですラブ
小さいときはこういうのをたくさん着せたいなーキラキラ



韓国子供服beeさん、マラソンのスタート1時間限定半額クーポンが出ていますルンルン
ただし、半額クーポン利用は10000円以上の購入が条件だそうです滝汗

浴衣もあるんですねーーー口笛



リンクにはただ今タイムセールと書いてますが、今日の午前10時から先行タイムセールだそうですルンルン









こちらはマラソン開始からの販売ですね!!
お気に入りに入れておくといいかもルンルン


10000円買って半額にするなら、お高いものも合わせたらいけるかも笑い泣き





韓国子供服のbeeさんはこちらからハート下矢印















音符5月13日(土)のコーデ音符

チビオの顔笑笑笑


ハートボーダープルオーバー(110㎝)→KOE
ハートギャザーボリュームスカート(Mサイズ)→グローバルワーク
ハート靴下(Mサイズ)→プティマイン

ギャザーボリュームスカート、黒も持ってますよーニヒヒ
Mなのでミニ丈です!!


ハートボーダーTシャツ(90㎝)→UNIQLO baby
ハートレギンス(80㎝)→UNIQLO baby
ハート靴下(SSサイズ)→プティマイン

春から3~4回目のイエローボーダーリンクキラキラ
リンクできる服が出番多めになっちゃいますねーグッ
プティの靴下のHELLOがかわいい~ラブ








音符5月14日(日)のコーデ音符

またチビオだけ着替えてないのに乱入笑


ハートワンピ(Mサイズ)→グローバルワーク
ハートレギンス(110㎝)→韓国子供服のbee
ハートフットカバー(Mサイズ)→プティマイン

長袖を着られる気温のときに着せてしまいたかったので、同じような服が続いていますアセアセ
数回登場したグローバルワークのワンピハート


グローバルワーク、楽天マラソンで今回もクーポンが出てますねピンク音符
今取得しておいたほうがいいかもしれないですねルンルン



グローバルワークのクーポンはショップページから取得できます口笛
グローバルワークの購入品もあるので、また近々紹介したいと思いますニヒヒ




グローバルワークはこちらからハート下矢印




さて、寝るか……………zzz
それでは皆様おやすみなさーい流れ星