今日は、歯科矯正に行って来ました。




今は、歯の見た目を整えている感じです。





上の前歯の所の歯茎が空いてしまっているので、







↓水色の様な感じに。






あと、前歯の大きさを整える為に、前回は前歯の隙間を空ける様に調整していた為、すきっ歯になりました。なので、今回は、歯を削り大きさを揃えました。


そして、今度は前歯の間をくっつける様にしました。


これで、以前よりは↑の水色の隙間が小さくなるそうです。


あと、下の右奥歯に隙間で出来ているので、調整しました。


受診から、10時間程経ちますが、食べる時痛いですねショボーン


先生が

『もうすぐ、(ブラケットが)取れるからね』


と、嬉しい言葉がニコニコニコニコ


まだ、ゴムかけをしているので、USAゴムを貰いました。



麻痺は、まだ普通にあります。
最近、ちょっとずつでも治ってるのかな?と不安になりますネガティブ



今回の会計 ¥1,610
累計 ¥518,449