5月6日、受診して来ました。



まずは、矯正へ。


今回も隙間を埋める治療。


『歯の隙間が埋まったら、終わりね』

と、先生。


矯正あるあるですが…

この日の夕食は、やっぱり歯が痛かったですえーん




次は、口腔外科へ。


噛み合わせの確認。

『良い感じ』とのこと。ニヤリ


今回も、メチコバールを処方してもらいました。




まだ、、口の左下の麻痺はありますねネガティブネガティブネガティブ

本当に治るのかな?と、不安になります。


口全体の突っ張りも、あります。


普通に噛める事は出来るのでしょうか?



歯を磨く時、右上を磨くと、痛みがあります。

骨がくっついてないから?



10代や、20代の様に、若い頃に手術をしてたら、後遺症に悩む事は無かったのかな?と、考えてしまいます。


あと、妊娠のことも。


40代だと、厳しいのかな?


不安だらけです。


すみません、ネガティブになってしまいましたぼけー



今回の会計 ¥2,330


累計 ¥527,169