5月6日、受診して来ました。
まずは、矯正へ。
今回も隙間を埋める治療。
『歯の隙間が埋まったら、終わりね』
と、先生。
矯正あるあるですが…
この日の夕食は、やっぱり歯が痛かったです![]()
次は、口腔外科へ。
噛み合わせの確認。
『良い感じ』とのこと。![]()
今回も、メチコバールを処方してもらいました。
まだ、、口の左下の麻痺はありますね![]()
![]()
![]()
本当に治るのかな?と、不安になります。
口全体の突っ張りも、あります。
普通に噛める事は出来るのでしょうか?
歯を磨く時、右上を磨くと、痛みがあります。
骨がくっついてないから?
10代や、20代の様に、若い頃に手術をしてたら、後遺症に悩む事は無かったのかな?と、考えてしまいます。
あと、妊娠のことも。
40代だと、厳しいのかな?
不安だらけです。
すみません、ネガティブになってしまいました![]()
今回の会計 ¥2,330
累計 ¥527,169