顎変形症の手術直後は、ストローで吸う事が出来ませんでした。



そこで、持って行って役立ったものが、


コレッ!!!!!!





100均で売っている、ドレッシングボトルです。


私は術後、お水を入れてました。


何故か、お茶や麦茶がダメで、味の無い、お水が良かったです。


まだ暑かった時だったので、冷蔵庫に入れてました。


私は、吸い飲みより、自分で調整しやすかったので良かったです。


吸い飲みは、歯磨きや、うがいの時に使っていました。