こんにちは、マミです!


本日、2回目〜!

↓1回目。午前中に3回も宅急便来ましたが、午後からは来ませんでした泣き笑い


誰もお手伝い来ない間に写真撮れた晩御飯泣き笑い



先日、少し離れたところに業務スーパーが出来たのでオープニングセールに行った時に買った鮭


鮭100グラム 98円だった。

鮭を見た息子

ぼけーえ〜鮭…

ぼけー鮭…嫌だなぁ〜〜



ちょっと小さめの声で何度もボヤかれました。

あまり好きじゃないの知ってるけどね〜〜知らんぷり

知らんぷり安かったんだもん!まぁ、そう言わず食べて!

残さず食べてくれました。


後、立派なピーマンが安かったの!

今日は4つ使ったけど〜まだ7個残ってる…

残りは、肉詰めかな!?娘の好物なのです!


今日のお昼は、カレーチャーハンとお肉とキャベツの炒め物とイカの唐揚げ〜!


イカの唐揚げいい感じ!

3分揚げるだけで、美味しいのニコニコ


2キロ届いたけど、もう1キロ終わりました。