こんにちは、マミです!


Amazonで購入品、届き始めました。


旦那さん、置き配設定を受け取りにしたのか、朝から午前中まで、ピンポーン3回真顔



アマゾンさんもお願いだから一つづつ梱包しないで〜〜不安不安不安



こんな一つづつの発送で、利益出るんですかね!?

これは、リメ鉢を塗るためのペンキなんですが、ほとんど紙の包装でしたあんぐり



旦那さん、欲しいものを見比べたようで、一つは楽天から届きました。

お買い物マラソンの一つにしたかったなぁ〜〜


↓こちら、アマゾンのプライムセールより安かったと思われます!


最近、旦那さん血管を気にして飲んでいます。

 

 


イベントバナー


金曜日から楽天さん、マラソン始まります!