イベントバナー


こんばんは〜!!マミです!

皆さんのブログ読んで、ついでに自分のも見たら〜〜書いたはずなのに、めっちゃ短かった不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安


気を取り直して、書き直しましょう〜〜

4ヶ月目の報酬



また減ってしまいました…9ポイント…


先月はこちら




フォロー、いいね、ありがとうございます!

これからも、見つけたお得情報やマミの節約とか書いていきますねニコニコよろしくお願いしますニコニコ


もちろん、学費が請求あれば、また載せますね〜!

次は高校2年生二学期の請求が9月にあります知らんぷり


楽天のポイントは、先日、5日にブログを経由してお宿、予約してみました泣き笑い


また明日は10日なので、楽天トラベル、割引のクーポンがありますよ!!


 

 ディズニー行きたいですね〜〜


我が家の今年の旅行は、島根県!

始めていくかも!!



 


前に一度お知らせしたスギ薬局でP&G商品をd払いでお支払いすると30%(最大1200ポイント)返ってきます。



今日はこちらを計算しながらチャレンジしてきました!


↑新商品のアリエールMiRAiは、スギ薬局のアプリに15%オフのクーポンがありました!

合計4200円
ちょうどいい感じではないでしょうか!?

トイレのファブリーズが1980円と大半の金額を占めています真顔

もうちょっと安くなってほしいなぁ〜〜