イベントバナー


こんにちは、マミです。


今日でブログ始めて、3ヶ月ニコニコ


更新が遅くなったり、つまらない日もあると思いますが…不安

読んでいただいて、また、イイネやフォローありがとうございますニコニコニコニコニコニコ


今月も報酬、全然見せれます泣き笑い

最後に紹介するので、笑ってやってください!!

ほんと〜マミは先に笑っちゃってます泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


まずは、光熱費から!


電気代



使用量、先月より5しか上がっていないのに669円も上がっちゃいましたちょっと不満

政府の補助が無くなるので、6月分はもっと上がるんでしょうね〜


これから蒸し蒸し暑くなって〜エアコンもつけるだろうから、電気代、怖いですね不安


今朝のテレビでは、サーキュレーターを上向きに回すのがいいとやっていました。

空気の流れが出来ると、湿度が下がり体感温度も下がるらしいです。

我が家もサーキュレーターあるので活用していきます。


↓ポチッとお願いします指差し


 

 


次は、ガス代



先月は5623円でしたので下がりました!

使用量も28から19立方メートル


毎日お風呂を沸かすので、お水の温度が上がり早く40度になると言うことなのでしょうね〜!

後は料理にガスを使っているので〜

手料理、少なかった??

いや〜土日は手抜きしてますが月から金までは頑張ってますよ!


水道の最新は、2月15日から4月15日の使用量


25立方メートル

下水合わせて、4860円


さ〜いきますよ〜〜!!

一ヶ月の報酬




先月より下がっちゃいましたね。

先月は22でした。


楽天さんのお買い物マラソン、早く参加して素敵な商品のご紹介をしなくては!!



 

 毎朝、澤井珈琲さん豆を挽いてから淹れています。いい香りですよ〜〜


 

 

同じのは見つけれなかったけど、こんな感じの電動でひけるミルを使っています。ほんの10秒ほどで、ひけちゃいます。





学費の請求も、終わって〜子供の学校費を書くことが、なくなってしまった悲しい

また夏休みあけたら、二学期の請求がきます。


後、娘のクラブの合宿が3泊4日ぐらいで夏休みにあるので、また請求が来たらご紹介しますね!