Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

こんにちは、マミです。


今日は朝から誰も送り出さなくていいニコニコ

娘もテスト前でクラブは休み。


朝からゆっくり出来るって、幸せ泣き笑い


朝からちゃんと朝ごはん作りました〜

平日は、買ってきたパンをそのまま食べることが多いです。



ベーコンや卵を焼いて〜

オーロラソースかけただけですけど、美味しかった知らんぷり


今、また土曜お決まりの〜

ひたすら試してランキングを観てるんですよ泣き笑い


今日は上半期のランキングでした。


5位


 

 

4位


 

 

マミも買って試した、焼肉のたれ〜!!!

前年度より680%の出荷だって!

やっぱりテレビの影響は凄いあんぐり

辛かったので我が家はリピートなしです…


3位


 

 

1800%になったそうですよ〜!!あんぐりあんぐりあんぐり

営業の人なども工場に入って24時間工場稼働になったとか〜〜


これも手軽に試せそう知らんぷり

スーパーに売っているのかなぁ〜〜


2位




紀ノ国屋のクリームパン


近くにお店ある方は、試せていいなぁ。

でも、ちょっとお高い…

1日500個製造→3000個になったらしい〜!

お一人様3個と制限かけているそうです!!


休みの日はお買い物に旦那さんもついてきます。

マミが菓子パンを買おうとすると…

ポーン菓子パンなんて毎日食べてたら、高くつく!!朝は食パンで良いよ!


食パン5枚切り、一人1枚の半分…

160円ぐらいで10食です泣き笑い

安いよね!!

ある程度、お金はあると思うのですが…こういう所が、ケチンボです知らんぷり

良く言うとメリハリですかね!?


1位


ローソンの冷凍
ピッツァマルゲリータでした!
何故かこの時は、旦那さんもテレビ見ていて〜

ニヤニヤこの前、美味しいってやってたから試そう〜!

って言って買ったんです!

いつもは、スーパーで日本ハムの冷蔵のピザが198円になった時に買います…



 

 別でついているバジルソースがいい仕事するんですよ〜〜ニコニコニコニコ


ローソンのピザ、買ったのになかなか食べなくて〜〜冷凍庫にずっといるものだから〜

息子がお昼家にいる時に

にやり冷凍のピザ食べていい?


って聞くから、どうぞ〜〜ってなりますよね泣き笑い

でも、試したかったのは理解してるみたい。


ぶーママも一切れどうぞ〜

だって〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


生地がモチモチしていて美味しかったです!


結局、旦那さんは食べていません泣き笑い泣き笑い泣き笑い


まだ子供がいない、結婚当初は旦那さんと生地からこねてグリルでピザ焼いたんですけどね〜知らんぷり

また、老後はそんな時間のある生活に戻るのかしら〜〜




↑一旦、落ち着きましたね〜〜

マミが注文した時の記事はこちら↓



 

 

↑気になる方は、ふるさと納税はいかがですか!?

HPから購入だと13ヶ月待ちですが、

ふるさと納税なら半年後に発送してもらえる様です!!