イベントバナー

こんにちは、マミです。


今朝のテレビ、所さんお届け物ですを観ていました。


今回は、関市の包丁が取り上げられていて〜


包丁マイスターがオススメされた商品


超硬合金で出来ている包丁


職人さんが作っているのではなくて、機械で作られていましたあんぐり


マミが使っている包丁は、結婚の時に適当に持たされたもの知らんぷり

実家が何かで頂いたものだと思われます。


研ぎ方もわからないので、シューとするだけの研ぎ器は持っています。


 

 

↑電池を入れて使うこれを持っています。


結婚してから京セラのセラミックの包丁を買いましたので、それも研げる研ぎ器になります!


では、オススメされていた包丁は、こちら!!



KISEKIキセキという名の包丁です。


マミはテレビで包丁特集してると欲しくなります。旦那さんは

真顔買ったらいいやん〜!

って言ってくれるんですよ。


でも、なかなか注文する勇気が出ないのですが…

本日は注文しちゃいました〜〜〜!!!!


もうカードでお支払済みニコニコ


上のお写真、もう一度見て!!

お届け、10月1日から10月31日です!泣き笑い



まだまだ来ない!!!


いつもの通り、旦那さんが起きてくるの遅いから〜

マミがテレビ見てる時に調べたら7月のお届けだったんですよ〜〜


まぁ、仕方ない…

届くの首を長くして待ちます。


またご報告ができたらいいなぁ〜〜泣き笑い


所さんは、指で包丁、持ってるだけなのに人参が切れてました。

後、すご〜く薄くトマトが切れてました。


調べてみましたが、Amazonでは売り切れ。


Yahooと楽天は、ふるさと納税が載っていました。


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)