Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


こんにちは、マミです。


昨日は、病院だったのですが〜血液検査の結果が出るまで、一旦外出ができますキメてる



駅前をウロウロ〜

最近、使っているリップが減ってきているので、プチプラな口紅を色々と見ていましたニコニコ



そしたら〜!

目に飛び込んできたのは!


お一人様、一つ限りびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


あ〜なんて、こういう響きに弱いのでしょ泣き笑い


そして人気第1位と書かれたお色は、残り一つ!


もう買うしかないでしょ〜ってことで買ってきました。




リップモンスター104

KATEの商品


ジェル膜に化けて落ちにくいそうです。

まだまだ、お店に入る時はマスクするので、落ちにくいのは、とても有り難いですよね。




人気1位だけはあります!使いやすそうです。


娘が帰ってきたら、早速報告しましたよ〜〜

ニコニコそうそう、すぐ売り切れるやつ。

要らなくなったら、貰ってあげるよ〜〜


と言われました泣き笑い


 

 





今日は、またもやふるさと納税、届きました!



あら川のもも、和歌山県の桃です。


とっても美味しいです。


最近、ふるさと納税がニュースで取り上げられていますね〜

返礼品がポイントは駄目になるとか!


我が家は、お金を出して食べるには躊躇しちゃうけど美味しいもの。

ちょっと贅沢したくてフルーツや海産物が多いです。


ティッシュ、トイレットペーパーなどの日用品や普段の食卓用に鮭とか人気だというニュースも観ました。


旦那さんが働いて、税金を納めている間のお楽しみですもんね〜


やっぱり来年もプチぜいたく品を選んじゃうだろうなぁニコニコ