こんにちは、マミです。


またまた明日から楽天さん、お買い物マラソン始まるんですね〜〜!


イベントバナー


↑エントリー必要です。


マミは、ブログでポイントは、まだまだちょ〜としか頂けてないので、限りあるポイント…

悩んだ末にウエル活してきました。

花王さんの30%を絡ませて買ってきました。


こういう日用品を買うのか、娘の欲しがるプチプラ化粧品やトリートメント等を買うべきなのか悩みます泣き笑い泣き笑い泣き笑い


だって〜ウエルシア20日はウエル活デーだからか、あまり安くなってない気がしてます悲しい


ウエル活では、何を買うのがお得なのか!!?


マミが思うお得は、どこでも同じような値段の卵や牛乳って事になりますかね〜知らんぷり



さて〜株主優待が届きました!



伊藤ハムさま〜美味しそうなハムとベーコン有難うございますニコニコ



昨日は、ふるさと納税も届きました〜



↑山形県村山市

ふるさと納税、2万円しなかったと思います。


 

 全く同じは見つけれなかった…



こんなに沢山目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

マミは、フルーツで好きなのを聞かれたら、佐藤錦と答えます。

さくらんぼ好きなんですニコニコ


昨日は、期限が迫ってきたダイキアクシスと言うところの株主優待を注文しました!

ネットで沢山の商品の中から選べるんですひらめき

もう、迷う迷う泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

冷凍庫が何故かパンパンだから減らしておかなくちゃ〜


いつでも困った時にと思って味の素さんの餃子や、息子が好きなニチレイさんの炒飯等とお弁当用おかずが入ってますキメてる

後はお肉が安くて買ったけど〜消費しきれなかった分知らんぷり

これをまず、使っていきます〜!!