Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

こんにちは、マミです。


本日、2回目の投稿


↑朝は、ウエル活に参加しようか悩んでいると書きましたが〜


行ってきました!!!!!


PayPay×花王に使ってきました〜!




予備が減ってきていたものを中心に5000円と少し

後は卵や牛乳など少し〜

やっと塩素臭のしないキッチン泡ハイター買いました〜!


 

 

どこに使うのがいいかしら〜〜

水筒の蓋とかでしょうか!

使ってみるの楽しみニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


ほんと〜花王さん!!!

お風呂のハイターも塩素臭しないものを作ってください〜!!


マミは、マスクにゴーグルをしてお風呂の壁や天井まで2ヶ月に一度ぐらいのペースで掃除します。

別に、目に見えてカビがあるわけではないのですが…


それが辛くて〜〜
涙が出てきたり、肺も苦しくなります不安

今回のポイントはPowlと言うアプリで、ためたポイントを使いました。
長らくためて4000円分交換しました!


歩いたり、移動したり、アンケートなど
高額ポイントがつくのは、カードの発行だったりするのですが〜なかなかそちらは参加できていません真顔
毎日、コツコツタイプのマミです知らんぷり