Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


こんにちは、マミです。

昨日は最後に、スシローとくら寿司のキャンペーンを載せましたが、週末、お寿司食べに行っている場合じゃなくなりました〜〜!

マミが大阪に住んでいるからなのですが…

Visaタッチキャンペーン第二弾が始まりました〜!




前回は2500円を万代かサンディでお買い物すると、もう上限…
食料品を買い、あっという間に使い切りましたが、今回は30%で3000円が上限ということは、外食で1万円

旦那さんとマミのカードがあるので2万円使える事になります…

それもリーズナブルなお店ばかり泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

大阪に住んでいる方は、外食、この期間はカツ、牛丼、バーガーになりそうですね知らんぷり

皆さんも夏休みは大阪に遊びに来て利用してみてくださいね〜!

注意点としては、メールとカード番号を事前に登録で30%というところです!
登録無しでタッチ決済したら、15%ですので、ご注意ください!!!!


さぁ〜今日は20日!
ウエル活デーですね〜!
まだ、参加しようか悩み中…

マミはPowlというアプリで歩いたり、移動したり、アンケートに答えたりしてポイントを貯めていました。
それをVポイントに交換しました!
後は、WAON POINTに変更しなくちゃ!
面倒ですが、ウエル活、1.5倍でポイント使えるのは大きいですよね〜!





↑こちら、ウエル活でも利用できますよ〜!
それは、お会計で1円だけPayPayで支払いたいと伝えるだけ〜